スマートフォン版はこちら

原口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諫早市の病院、「原口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 854-0074
住所 長崎県諫早市山川町2-4
電話番号 0957-25-0881
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO諫早総合病院 長崎県諫早市永昌東町24-1
宮崎病院 長崎県諫早市久山町1575-1
田中クリニック 長崎県諫早市天満町11-3
芦塚皮膚泌尿器科医院 長崎県諫早市永昌東町1-41


おすすめ病院の口コミ

  • suma462さん
    諏訪の杜クリニック 口コミ
    諏訪ノ杜クリニックは、職場の人間関係で悩んだ時にお世話になりました。落ち着いた院内に丁寧で温かいスタッフの対応がとても安心できます。施設がとてもきれいで、レイアウトも定期的に変わります。バックミュージックも小さな音で常に流れており、患者が落ち着ける環境を常に考えているのがわかります。先生の対応も丁寧です。体に対する薬の対応などの相談もできます。通院するにはおすすめの病院です。場所は公共交通機関が多い場所にあるので便利です。
  • takeisheroさん
    島の瀬町アイクリニック 口コミ
    フラワーコンタクトを利用する際、併設されているこちらの島の瀬町アイクリニックを利用しています。
    コンタクトが目にあっているか装着具合まできちんと見てくださるので安心して購入できます。
    診察自体はいたってシンプルですが、診察料金も安く、とても満足です。
    一度こちらのアイクリニックで診察してもらうと、1年間は診察なしでコンタクトを購入することができるみたいですが、私は念のため購入するたびに、診察してもらっています。
    また、コンタクトを購入した際、購入金額に応じて四か町の駐車券ももらえるので、とても助かります。
  • ドフラミンゴさん
    長崎友愛病院 口コミ
    一度、頭痛と吐き気によりこの長崎友愛病院に行きました。そのときは、特に病名のある病気ではなかったですが、診察してくれた先生は丁寧に検査してくださいました。また、点滴も打ってもらいましたが、それも先生のほうから提案してくださったので、気兼ねなく点滴を打つことができました。
    待合室もそれほど広くはないですが、特に窮屈と感じる事はなく、診察もスムーズに受ける事が出来たので、ストレスを感じない丁度いい広さだと思います。
  • あやさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生が丁寧で満足のいく治療が受けられました。
    場所もホテルの中なので、安心できます。
  • みなあさん
    哲翁病院 口コミ
    南島原市の哲翁病院ですが、私がオススメしたいのは産婦人科で、2子この病院で出産しました。設備も整っていて、全部の部屋が個室でとても綺麗です。
    又、先生もとても優しい方で本人の希望をかなえてくださいます。
    又、妊婦健診の時から受診すると、お腹の赤ちゃんの事をとても考えて下さり、胎児の身体の状態などいろいろな事を調べて下さいます。
    私も陣痛の時から励ましていただき安心して出産に臨む事が出来ました。是非一度受診して見て下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原口医院の口コミ詳細ページ上部へ